今年もお世話になりました。

今、本当に今、今まさに

車中で音楽を聴いていたら カッコイイのが流れてきて自らのロックハートが燃えたので執筆です。

 

いやぁ、音楽は、バンドは、いいですよね。、。。

辞めない、止めない、その理由はここなんだなぁ、、と噛み締めている年末です。

 

クリスマスから元旦までの一週間は、一年の中でも最速じゃないかなぁ~。楽しい連休でもあるせいかな。

 

テレビの電源を入れても、

しょーもねー歌番組と、しょーもねー歌手が、しょーもなく歌ってるのを見ると暮れだなぁ~なんて 1つの風物詩でもあります。

 

さてさて、今年最後の執筆になりますが

我がバンドはというとコロナウイルスを抜け、ライブを1本 やれた事です。

これは実は凄い事なんだと つくづく思います。

 

ライブをやることって実は奇跡に近いくらい凄い事なんだと感じます。

それぞれ仕事や生活を抱えながら集まって

時間を費やして行う、、

 

簡単じゃない事なんです。

 

それを感じた1本でした。

来年は もう少し増やせると思います。

 

 

さて 皆さん 来年も健康とバンドに 良い一年にしましょう。

f:id:be-fleet:20221228222635j:image

そう言えば

西野カナって もう辞めたん?