1008 北浦和エアーズ 後記

昨日 1008 北浦和エアーズ 

ROCK SPIRITS

 

スタッフの方々、対バン、遥々  会場に駆けつけてくださった方々 本当にありがとうございました。

 

とにかく新鮮な気持ちでしたね。

あれだけやってきた、、、

何本ものライブをやってきた。

それがコロナウイルスにより止まってしまった。

 

そして

ライブが決まってから 当日を迎えるまでの日々

前々日、前日と近付く足音が大きくなるにつれてワクワクする あの感じ。

 

初めてのハコはどんな感じだろうか?

対バンは どんな音を?

機材メンテナンスに抜かりはないか?

忘れ物ないか?

 

 

スタッフ、対バン、初めて話した来場者さん。みんな好い人でさ、それで楽しかった。

それで勉強になった。。。良いも悪いも色々ね。

自分達より先輩もいた。

あの人達は まだ進化しようとしているんだろうな。。。

 

今回は久しぶりって事もあったし、飲んだら面倒だからホテル予約して泊まりで行ってきたんだけど🍻

いやー、やっぱライブ後の味って そうだよな、こうだったよなって。f:id:be-fleet:20221009185550j:image
f:id:be-fleet:20221009185645j:image

一軒 すし酒場 じんべえ 行ってから

 

  ふらふらと、

わいわい話ながら ビー散歩して二軒目   煮串屋 行って、。。


f:id:be-fleet:20221009192216j:image

 

勿論 寿司や煮串だけでなく   ライブの内容を肴にしてね。。。

プレイヤーなんて相変わらず反省しかないんだよね。

でも これでいい。。

来週のスタジオで またやればいい  そう当然。徹底的に。

本当にね、強力な対バンだったんでね。

俺達もね、簡単には負けられないわけです。

まだ カッコ悪く足掻いてダサく戦い続けるんです。

 

 

今回 大きなトラブルもなかったし。

アンコールもね、せっかく大きくリクエストかかったんだけど

MC中  聞いたらハコからNG出たんで、、、笑

久しぶりのライブでね、とにかく時間いっぱい詰め込んだ内容だったから仕方ないよね  ごめんなさい🎙️

 

そしてホテルに帰り、

f:id:be-fleet:20221009194846j:image

 

翌朝 ココス鴻巣店の

朝バイキングも徹底的に詰め込んだので

腹パンクしたのは言うまでもない🥐🍚🍜🍤🍹