1008 決定

ようやくライブが決まりました。

ギリギリまで予定調整でお手数おかけしました木村さん。

と同時にセットリストをスタジオで。

まだ1曲が決めきれないのであるけれど。。

 

もう何本やっただろうか、、

ライブが決まると何となくテンションが変わるところあります。良い意味で。

 

過去のイベントの写真が出てきたという事で見せてもらったんだけど、、、、

笑いが止まらなかった数々の写真。

 

もうあれから何年経過したんだろうな、、

 

あの頃の彼らは どうしてるだろうか、、

倒れず続けているだろうか、、それとも辞めてしまっただろうか、

 

どんな形であれ

らしくあれば それで良い。

 

そう言えば、ファラオバンドと 共闘話が出ています。

最初は企画で!と思いましたが、、、

否、、あえて

我々と2つで どこかブッキングで って流れも考えていまして。。。。

 

まぁそのへんは 近々相談です。

 

それと、、重かった腰をあげ、

数々の荒波を越えてきたボードのシステムを調整しました。

また  更に越えていけるように。

メンテナンスは大切に。

 

 

 

何となく  久しぶりだと

緊張とかしないんですけど、、

幕の内って 若干 背筋伸びますよね。

 


f:id:be-fleet:20230924223610j:image

 

 

 

1008  BE-FLEET

これでいきます。セットリスト

 

パスポート

ライトニングボルト

ライジン

カウンター

ジーナー

月影の焔

 

 

是非 必聴せよ。