最終回~そして伝説へ~


お正月休み、気分など あっという間に過ぎ
今日日 その欠片もありません。


さて今年に入って約1ヶ月経過し2月になりました。
コロナウイルスは変わらずも、
我々の活動も変わらずで爆音MAXの日々を過ごしています。

 


そんな我々、その活動内容の一部を切り取って見てみると

毎年 1月
1年に1度の企画として 『新春の目玉』
という企画を開催しメンバー内で盛り上がるという完全内輪企画を開いています。


その内容 ルールはシンプルなもので
自分の主力機材 『以外』の何かを、、そうです、、買うシリーズなのです。


ボーカルがギターグッズ買ってみたり、ギターが しょーもないギタートレーニンググッズ買ってみたり、ベースが暴投モノを見つけてきたり、ドラムがパルプンテ用品見つけてきたりと

音楽系統であれば金額問わず 買わなくてはなりません。。

以外と あるものなんです。。
ほぼ無理矢理 買うものが。笑

世の中の経済回転に弱パン🤛入れているという素晴らしい企画ですね。

是非とも真似してください。笑

 

 

 

さてさて、現在のホームページに移行されてから約1年半?
正確には分かりませんが そのくらいの時が経過したかと思います。

 


この度、旧ホームページを閉鎖することにしました。
別に どうでもいいことなので そうですね、こんなところで話さなくてもな内容ですね。

 

旧知より共に歩んでくれている同士、仲間、ライバル、戦友etc
彼等 彼女等も もう 『ここ』へ辿り着いているでしょうし、、、、

 

それに!!何より!

 

自身が始めた事を放置しておくという性分にはなれない為です。


自分で始めた以上、終わりにするのも自分である事が責任かなとも思います。

ぼんやり消えていく中途半端な終い方では、それは俺じゃないなと思ってしまうのです。

 

なんて、袈裟に言うほどの事ではないのですが
様々な出来事や出会いが あの場所には
自分の中に記憶の足跡として残された

所謂ところ、1つの小さな歴史があるものでして 主観で そう思っています。

 

色々な思い出があるものです。

超人墓場ではありませんが 宙を さ迷う、数ある デッドバンドのホームページのように無様に晒す訳にはいかないのです。

 

昔から我々を知る方は存じているでしょうが 旧ホームページの最大?のウリ?でもあった、、
『航海日誌』という旅の記録簿のコーナーがありました。


当時は今と違い ウェブ上での音源紹介は勿論、画像掲載すらも難しい部分もありました。

それでも限られた中で楽しめた、騒げた1つの場所だったかな、なんて思い出がよみがえる🐸

 

 

そして、俺は その航海日誌を記した人物に
ソーシャルディスタンスなんてものを完全 ブッチギリで 作者に接触しました。


成功しました。
(嗚呼バラ色の紳助風)

 


そして、昔話に華は咲き 、話題は尽きず、、、作者の口から、、


最後の航海日誌を、、、最終回でも書こうかな~と発したのです。笑

 

『航海日誌 あれから数年後』

 

これを事実上、 最終回になるのかな、なんて思って、

旧ホームページを閉じようと思って


と、いたのですが 。。。

 

作者のクリスティーネ ゴンゾー先生が最後の筆を執るようです✏️笑


その場にいた ゴンゾー先生のスタッフである火薬田ドンさん、共々 驚きと笑いとが入り交じった雰囲気でした。

当時のスタッフに声をかけチームは再集結し、それを終結させるようです。


作者ゴンゾー

スタッフ
火薬田ドン
鳥田ケッコウ
鼠田チュウ
猫田ニャン
犬田ワン
牛田モウ
蛙田ゲーロ
烏田カア


おおよそ15年以来?
集結 ゴールドセイント達、チーム クリスティー

 

泣いても笑っても これが最終回だそうです。

 

 

今回のコラム?ブログ?は
ゴンゾー先生のPRになってしまいましたが。笑


今も昔も、全てが謎の先生ですが、現在 執筆はしておらず

アジト『魔の巣』にて ホビー三昧だそうです。
羨ましいですね印税生活📚


また、続報が入り次第 ここで お知らせできたらと思います。笑

 

 

我々は そんなことしていられません。
爆音炸裂ブラッシュアップです。

 

 


f:id:be-fleet:20210201151001j:image