あけまして おめでとうございます

 

昨年は お世話になりました。

 

今年も我々 BE-FLEETを宜しくお願い致します

 

 

さて、年末年始はいかがでしたか?

 

俺自身、めちゃくちゃ落ちてました。

正直 立ち直れないくらいじゃないかと思っていました。

 

自身、毎年恒例としていた色々に気力が沸かず

大掃除を やり遂げたくらいです。

 

何かに無になって打ち込んでいると気が紛れるもんだな なんてプラスにプラスに考えながら、

または、友人とゲームや会話で楽しみながら、買い物へ ふらりと出掛けながら、、、

1日1日を、少しずつ少しずつ乗り越えている途中です。

 

この修羅道を越えていかなければならないのか、途中で倒れてしまうのか、、、

この上さらに 畳み掛けてくるのか、、、、

 

考えても、悩んでも 答えなんか出たことなどないのに

人は どうしても そうしてしまうものです。

 

 

友人や仕事関係など、

人と話すことは大切な事なんだなと、、、、

メールやラインでなどでは  気持ちは  こうはならない。

 

やはり 人と人、、この間に生まれるものあってこそ人間と呼ぶか否か。。。

 

 

新年早々  まぁ、暗い雰囲気で書くのも宜しくないなと。。。

 

本日、久しぶりの

ダストボウル伊勢崎店なんて所に行って来ました。

相変わらず大したもん売ってねーなーなんて

思うのは勝手ですよね?笑

 

 

毎年 恒例の  愛機の弦を張り替える作業です。億劫で仕方がない。。

大嫌いな作業です。

 

 

けっこう駐車場 車が停まってて

の、割に店内には お客さん1人。という事はスタジオに入っているんだろうな、、4日には既にかよ。。気合い入ってんなーこいつら。。

 

なんて思いながら。

 

俺達の音出しは7日です。

メンバーに会うのも1つの大切な楽しみです。

 

あ、それと 今年は たぶんメンバーと

北海道に行く予定なんです。久しぶりにトールと一緒に飲むために🍻

 

遠征した時にさ、

打ち上げが中途半端になってしまったので続きをしに行くってのは決まってた🥂

 

だけど そこからのコロナウイルスだったからね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トール兄は、、、うーーーん、、、、、、

まぁいいか。笑

 


f:id:be-fleet:20230104192959j:image