2019-01-01から1年間の記事一覧

EPISODE4

令和元年が 終わろうとしています。 今年 一年 お世話になった関係者の方々、ありがとうございました。 災害の多発する島国 日本他国の災害を 他人事のように見ていた 島国の民 他県の災害を 他人事のように見ていた 群馬県民 災害とは ほぼ無縁エリアの神話…

セルフライナーノーツ

BE-FLEETは この度 新曲2曲「カウンター/パスポート」をリリースのアナウンス してきました。 曲作りは 何かしらのテーマを設けます。 雰囲気、 リリック、調子、ノリ、リズム、音色、試み、構成、、、 などなど、世界観はバンドや作り手によって様々で面白…

徹頭徹尾

書き始めに いつも思います。これはブログではなく、コラムなんじゃないかと。笑 令和元年、どうもまだ言いなれません。 令和 最初の大きな事ではないでしょうか 消費税 増税 前回の内容に引き続きバンドとしての、出来事を振り返る機会でもあり、このバンド…

フラッシュバック

元号が新しくなり騒ぎも すっかり落ち着いてきたようです。そんなもんです。 ブログというよりコラム?と自分で突っ込みながらの執筆です。 区切りがつくと、思い返したがるもので平成という時代 昭和と平成しか知らない俺にとって、平成とは何とも言えない…

近状

皆さん、ご無沙汰しております。いかがお過ごしでしょうか随分 長く期間が空いていました。BE-FLEET ボーカルです。 ここも 不定期に書いていこうと思いますが、遅っそいペースで。 勿論 我がBE-FLEET 絶賛活動中。週一のスタジオワークも欠かしていません。…