1008 北浦和エアーズ 後記





昨夜は ありがとうございました。

 

対バン、お客様様様、遠方よりありがとうございました。

 

プロ在籍バンドと闘う刺激の強すぎた1日、

様々な県より集まった兵で我々も満身創痍、やっと生還できた次第です。

 

内容的には 珍しく 全体通して

まぁ綺麗に曲を出せたんじゃないかと思います。

 

タイムテーブルは全4バンド中、3番。

 

トップが1番良いと しみじみ思う1日でした。

 

先日、北海道に帰った仲間から ライブの映像が届いて それを見て激励に変えて俺達も行ってきました。

彼に そんな土産話を肴に1杯飲みに出かけなければなりません。

 

もしかしたら 今後2本 決まるかも知れませんが

ちょっと未定です。。。

さぁ、来週からもスタジオワーク 熱を入れましょう🎸

 


f:id:be-fleet:20231009105900j:image


f:id:be-fleet:20231009105931j:image


f:id:be-fleet:20231009105943j:image

 

女性のサックスってカッコ良かったな~
f:id:be-fleet:20231009110012j:image


f:id:be-fleet:20231009110024j:image

 

今回は日帰りだったので、グラスビールのみで。

ライブ後って、、、旨いよなぁ~。。マジで。

 

あ!ここの店、、たまたま入ったんだけど、、、

けっこう良かったから また来ます🍻

こういう店に来ると思うのは群馬の居酒屋ってクオリティ低いんよなぁ)。。。

ナメてるだろ。怒。

f:id:be-fleet:20231009110032j:image