2021-01-01から1年間の記事一覧

幕引き

以前にも書きましたが 新型コロナウイルスが蔓延してから真っ先に 槍玉に挙げられたライブハウス。 まさに袋叩きとはこの事のように報道されてきました。 一部には助成金等の措置がとられるも また一部には何の助けもなく通過してきた2年。 様々な遊びや趣…

あのー、確認ですが、、緊急事態宣言中、、、だよね?笑

9月も終わろうとしている 気がつけばペン✒️を忘れているという始末。笑 先日、元ジャッキアップのメンバー2人の餓狼と 連絡が取れた。 どれくらいぶりだろうか。久しぶりすぎるくらい。 近況を聞けば こんな御時世ながら 身の回りの環境は少しばかり変わっ…

破壊と再生

遅れ遅れの日記も なんとなく慣れ始めたこの頃。 国民頼りのマナーの押し付けだけでは収集がつかなかったから、ようやくルールを設けてモラルを書き換える手法には、この「緊急事態」という重く響く言葉に対してあまりにオットリしたポーズだと思わされる。 …

その時は ご来場お待ちしております

リセットを願う2021年が明けて約半年経過しましたり 昨年の悪事を確認してから希望を整理して迎えたにもかかわらず、何ともフワッとした年明けだった。 おそらく多くの人がそうだったように、俺にとってもこれは物心ついてからは初めて味わう経験だった。 ラ…

熱と不安と情意とライブと

そろそろ4月は春です。 カウンター/パスポートを発表してから数ヶ月 経過し未発表。三段論法の真っ只中、 昨夜もリハーサルスタジオでした。 実は俺自身、数年前からライブ映像はあまり見ない。というか、あえて極力見ないようにしています。 以前は年間通し…

デビルイヤー

本日は元気いっぱいの リハです。 コロナウイルスにも関わらずリハーサルスタジオは各部屋から爆音が響きます。 我々が いつも利用しているスタジオは満室です 一部屋 一部屋思い思いの表現が部屋の中には詰め込まれていると思うと嬉しくなるものです 自身 …

最終回~そして伝説へ~

お正月休み、気分など あっという間に過ぎ今日日 その欠片もありません。 さて今年に入って約1ヶ月経過し2月になりました。コロナウイルスは変わらずも、我々の活動も変わらずで爆音MAXの日々を過ごしています。 そんな我々、その活動内容の一部を切り取って…

2021年 開幕

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。 おめでとうと言い切れない年明けに今年も昨年のトンデモを引き連れてきてしまっています。 自身の一年を振り返ると、まぁ酷いものでした。 ここまでボコボコにされた一年も なかなか珍しくシ…