2023-01-01から1年間の記事一覧

1008 北浦和エアーズ 後記

昨夜は ありがとうございました。 対バン、お客様様様、遠方よりありがとうございました。 プロ在籍バンドと闘う刺激の強すぎた1日、 様々な県より集まった兵で我々も満身創痍、やっと生還できた次第です。 内容的には 珍しく 全体通して まぁ綺麗に曲を出せ…

1008 北浦和エアーズ 

さてさて、、久しく遠ざかっていたライブ まぁ、今回も手練が相手だこと。。。 聴いていて きちんと演奏力のあるバンドは良いものです。 さぁ、我々も負けてはいられませんよ! リハが1番刺激つよい。

1008 決定

ようやくライブが決まりました。 ギリギリまで予定調整でお手数おかけしました木村さん。 と同時にセットリストをスタジオで。 まだ1曲が決めきれないのであるけれど。。 もう何本やっただろうか、、 ライブが決まると何となくテンションが変わるところあり…

too much

近所のドラッグストアが お気に入りで よく行く事があって ライバル的な二択ってあって どっち派なんて しょうもない事を思いながら手に取るものは同じ。 これを読んだあなたは どっち派でしょうか? ①カップ麺 A赤いきつね B緑のたぬき ②タイムマシン A…

再会未遂

あっという間に時が経過するんですよね。 2023年も半分が終わり折り返している。 絶賛梅雨ですら それっぽくもない。 だけど洗車すれば気付かれたかのように顔を覗かせる。 そんな中で皆 元気に過ごしているでしょうか? さてさてコロナのおかげで予定してい…

最後のスタジオでした

いやぁ~。すっかり時が経過してしまいました。 最近ようやく立ち直りつつあるも 周りの環境との不安は付きまとう年齢になったって事ですね まだまだ不安は継続中です。 それに花粉症 絶賛大爆発です顔がグシャグシャです。 昨夜 最後のスタジオでした。 ず…

あいつら、こいつら、そいつら、

毎年、年末に恒例としていた行事 気持ちが 何と無く、、本当に何と無く 落ち着かないけど重い腰が上がりまして。 やりました ようやく3本中、1本 無事に終えました。弦交換。 どんなに まだまだ使えそうでも この日は強制的に全交換という風に決めてまして…

あけまして おめでとうございます

昨年は お世話になりました。 今年も我々 BE-FLEETを宜しくお願い致します さて、年末年始はいかがでしたか? 俺自身、めちゃくちゃ落ちてました。 正直 立ち直れないくらいじゃないかと思っていました。 自身、毎年恒例としていた色々に気力が沸かず 大掃除…