重大告知 メンバー募集

 

明けてますけど おめでとうございます。

昨年、お世話になった方々も、元々の知人達も

本年も宜しくお願い致します。

 

書こう書こうと思ってながら経過してしまいまして。

 

年明けから まぁ起きてますね色々と。

 

とにかく村社会の芸能界は毎年 毎年よくまぁあるな色々と、、どうでも勝手にやれやって感じですが、、

被災者だけは どうにか、、、、という感じです。

 

 

さてさて、我々はと言うと

無事に昨年も今年も爆音炸裂させております。🎙

飽きません。全然。

 

バッティングセンターとゲームセンターは夜のスタジオが多く あまり行けてなかったので今年こそは。🕹⚾

これも飽きません。全然。

 

からの、爆食会も やはり夜のスタジオが多く

これもあまり行けてなかったので今年こそは。🍚

これも飽きません。全然。

 

そして重大?なのかどうなのかは、、まぁ大事な告知があります。

 

ここを見てる連中は 恐らく音楽関係者と思われるのですが、、、

 

メンバー募集をしております。

あ、我々のチームではありません。。。笑

まぁキャプテン追放運動でもいいんですけど、、笑

 

音楽やりたい!!ライブやりたい!と言ってる

女性ボーカルがいまして、ボーカル以外のパートを募集中です。。。。

鍵盤奏者であれば 一人で良いかと思います。

 

で、なければ ギター、ベース、ドラムでの構成になるのかと思います。

 

コピーです。

多分 歌いたいであろう曲目は簡単なのかな、、違うのかな、、、なんだろ、、、、とにかく詳細は当方まで。笑

いや、、これで全部だな。。。。とにかく連絡くれてみて。笑

 

さて!!!!!今年 辰年

とにかく今年も なかなか良い曲やってますから 

必聴宜しくお願いしますね。
f:id:be-fleet:20240122232348j:image