幕引き

 

以前にも書きましたが

新型コロナウイルスが蔓延してから真っ先に 槍玉に挙げられたライブハウス。

まさに袋叩きとはこの事のように報道されてきました。

一部には助成金等の措置がとられるも

また一部には何の助けもなく通過してきた2年。

様々な遊びや趣味の環境も目まぐるしく変わる日々。

それらの影響なのかは分かりませんが

 

どうやら32年?の歴史に幕を降ろすようです。

 

旗揚げして ここから出航したバンド、

数々のイベント利用した人もいたことでしょう。

またそこへの来場者、、、 合わせれば天文学的数字になる足を踏み入れた人の数々。

我々も2~3回ではありますが遊びに行きました。

 

 

目印だったタイガーマスクは どこかの店舗に飾られるのでしょうか

 

 

 


f:id:be-fleet:20211103092846j:image

 

 

ここで戦ったライブは全勝した思い出しかないので 、都合の良い思い出の場所です。

 


f:id:be-fleet:20211103093020j:image

 

 

ライブMCにて

一度も きちんと 名前を言えたことがなかったと記憶している『レフュ、、レフェ、、』

それは今でも。。。

 


f:id:be-fleet:20211103093145j:image

 

高崎は続いてるみたいですね。

 

今のところ予定はないですが 機会があったときには是非。