2021年 開幕


明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

おめでとうと言い切れない年明けに
今年も昨年のトンデモを引き連れてきてしまっています。


自身の一年を振り返ると、まぁ酷いものでした。

ここまでボコボコにされた一年も なかなか珍しくシンドイものでした。
一部は まだ引き摺ってはいますが 耐えて堪えて走り抜かなくてはなりません。


そんな中でも 反面、
新たに見えたもの、気付いたこと、考えさせられたこと、やらなくてはならないこと、、たくさんの拾い物、収穫もあったことも本当です。

 

いつかのブログ?コラム?(笑)にも 書きましたが


さぁ いよいよです2021
BE-FLEET 結成20年は今年です。。。

長いようで あっという間の旅でした

ここまで走って来れるとは それこそトンデモです。
俺だけではなくメンバー誰も思ってないと思います(笑)


ファミコンミニ四駆、サッカー野球、ラジコン、サーフィン、バイク、車、、、、
趣味に夢中、、、仕事より勤しんでいるのではないか!?
なんて人は ザラかと思います。
自分の周りには そんな人しかいないような気もしますが、、、、

 


そんな今年 本来ならば
20年の節目、通算5度目の切

企画発進した当時からメンバーと ずっと話にして 温めてきた

 

OCTOPUS BURNING EPISODE 4
~THE DREAM MATCH NEVER ENDS~

を開催するはずだったんです。

この分で行くと、実現性は
情勢的に かなり難しいものになる事は間違いありません。

当初 打診予定していたバンドが
解散してしまったり、
このウイルスにて停止してしまったり、


ずっと 模索しながら僅かずつでも、進めて行こうとは当然 考えています。


その時には、是非 再結成してでも出演快諾 お願いします(笑)

 

さぁ2021年   スタートです

 

 


f:id:be-fleet:20210102132520j:image


f:id:be-fleet:20210102132551j:image

 


f:id:be-fleet:20210102132606j:image

 

本気で悩んで真剣に遊ぶ

このバンドのテーマです。。。。

 

 

(音楽やれ!)