あのー、確認ですが、、緊急事態宣言中、、、だよね?笑

 

9月も終わろうとしている

気がつけばペン✒️を忘れているという始末。笑

 

 

 

先日、元ジャッキアップのメンバー2人の餓狼と

連絡が取れた。

どれくらいぶりだろうか。久しぶりすぎるくらい。

 

 

 

近況を聞けば 

こんな御時世ながら 身の回りの環境は少しばかり変わってはいるが、そこから感じ取れたものは

以前と変わらない質感だったところが微笑ましい。

たまには 軽く食事でも 

とは いかなくなった環境が、つまらなくさせる。

 

 

世の中 全体が そうであるように

 

バンドマンも もちろん そうである

 

 

行き場を失ったエネルギーと感情を消化するべくスタジオワークを重ねる日々。

ライブで育つ筋肉は全く別物だけど、ソーシャルマナーを保ちながら寡黙に客観的に音符に向き合う


思えばもう何年もの間、バンドを前進させる忙しさにかまけて、こんな時間を久しく味わってなかったことを痛感。

 

 

先日、ホームスタジオと呼ぶには遠しき自慢の?システムを完成させた。
これがなかなか集中力を欠かないレイアウト

 

 


夜は田舎の部屋で孤独を振り切るように

ヘッドフォンとギター、鍵盤に向かい合いながら「1日ワンフレーズ」をテーマにじっくりと格闘している。


レッドゾーンに入った時はマーシャルJCM2000サウンドを再現させた爆音を炸裂させる事ができるのも、ここ日本のアフリカ群馬県の良さ。


前向きに自分を保つためには、
探して攻めて夢中になるという手法。

 

 

 

 

1日も早く前向きな良い発表ができる日が来るといいなと、

 

ストレスのない以前の現場の空気と、

感染者ではなく観戦者に変わる日を

ノーガードの世の中をイメージしながら。

 

 

 

ライブハウスの爆音に餓えた耳は、脳は、忘れてはいない。

 


f:id:be-fleet:20210923164756j:image