その時は ご来場お待ちしております

リセットを願う2021年が明けて約半年経過しましたり


昨年の悪事を確認してから希望を整理して迎えたにもかかわらず、何ともフワッとした年明けだった。

おそらく多くの人がそうだったように、俺にとってもこれは物心ついてからは初めて味わう経験だった。

ライブハウスを知ってるみんな変わりなく元気にしてるかな......。

たまには連絡下さい。笑
お前からしてこい とも聞こえてきそうですが、、、

 


時間の経過のスピードを如実に感じるこの頃、

新型コロナウイルスによる幾度目の緊急事態宣言が発令された。

それに伴い何度も考えた結果

カウンター/パスポートを持って廻る旅も宣言下にある日程の現場は中止せざるを得なかった。

昨年の秋以降、明るくなる兆しを感じていただけに本当に悔しい。

 

ニュースは 感染者数が減ってきていると報じる。
本当に そんな急激に減るのか?疑問と同時に
オリンピックが近付いてきて

安心を与えるべく、いわゆる情報操作、数字を操作してるようにも見えなくもない。

 

ただ 何がどうあれ
今 BE-FLEETはスタジオ内で激アツな日々です。それは真実です。

 

ライブハウスに立つ事しか考えてません。

その時のご来場 お待ちしております。笑

 


そうそう、この間
ゴンゾー先生に会ってきました

どうやら航海日誌 最終回 執筆しているようです。
4割程度まで書いてあると言ってました。笑

 

 



f:id:be-fleet:20210609183753j:image