再会未遂

 

あっという間に時が経過するんですよね。

 

2023年も半分が終わり折り返している。

絶賛梅雨ですら それっぽくもない。

だけど洗車すれば気付かれたかのように顔を覗かせる。

そんな中で皆 元気に過ごしているでしょうか?

 

さてさてコロナのおかげで予定していた

企画、ブッキングも何本も飛ばした。

けれど得た物も多くある。

 

 

 

そして 旅は まだ途中。答え合わせを1つずつしてきた。

 

ライブも何本か予定があるので

それらも決まってくるでしょう。

 

 

そしてこの先

ありがたく生かしてもらっていることと、

現状維持するための挑戦が続けられていることへの感謝。

あとどのくらい仲間に会えるだろうか?

どのくらいライブができるだろうか?

どのくらい友達に返せるか?

 

予定が狂っても攻めた姿勢でありたい。

まだまだ全てが中途半端。途中。未解決だらけ

これらが時間をかけて育っていく未来への楽しみ止まない。

 

どうか互いに達者を保ってまたライブハウスで遊ぼう。

 

 

何年ぶりかな?前橋アキュラシーのスタジオを使ってのリハ

 

上の階で聴き覚えのある音が。。。。。

 

それを聴くのも何年ぶり?何十年ぶり?のバンドマン

倒れてないなら それでいい

 

会ってこそ話はしなかったけれど 

らしくあれ、それでいい。

 

また 会えるでしょう。

 

バンドマンシップにのって航海を続けていればね🚢

 

弦交換 大っ嫌い🏺


f:id:be-fleet:20230626222816j:image