最後のスタジオでした

 

いやぁ~。すっかり時が経過してしまいました。

最近ようやく立ち直りつつあるも

周りの環境との不安は付きまとう年齢になったって事ですね🥤

まだまだ不安は継続中です。

それに花粉症  絶賛大爆発です🤧顔がグシャグシャです。

 

 

昨夜 最後のスタジオでした。

ずっと愛した夢スタジオ本館から少し離れた所にある特別なリハーサルスタジオが大人の事情で最後の日となりました。

 

俺達を含む3バンドだけしか使用できない本格プロ仕様のスタジオ。

 

ライブで最後にやる曲としては定番ですが、ここでも最後は『月影の焔』でした。

 

 


f:id:be-fleet:20230327203322j:image