2022年 出港

 

 

あけましておめでとうございます。

 

2021年 お世話になりました。

 

対バンしてくれたバンドに、駆け付けてくれた方々、、、、、

という挨拶も ずいぶん していません。。。

 

コロナウイルス、、

新たな、、オミクロン株?でしたっけ?

 

まぁ、、これ、いつまで続くのやらですよね。。。

 

何が悔やまれるかと

BE-FLEET  活動20周年  何もできずスタジオワークのみでした。

 

とガッカリのようですが

スタジオワークが変わらずできてる現状で幸せだと思っています。

 

結成当初から変わらず今も爆音を浴び続けている今があることは幸せです。

 

 

ただ今年2022年  ライブやります。

 

パスポート/カウンターを持って

出発する旅が遅れに遅れましたが 今年 やります。

 

コロナウイルス、、次第ですけど。。。👹

 

 

言い訳ではないのですが

結果として、できるとかできないは一番の問題なのではなくて、向かっているか、そうでないかが問題だと思っている。

 

どの世代にも重くのし掛かる空白の加齢。

 

走り方が変わっても、ゴールを目指して足掻いていくことで新しいドラマやバランスが生まれると信じている。

 

もう一回、信じることから始めたいと思ってる。

そういえば今までもずっとそうしてきたように。

 

2022年もBE-FLEETを今後ともヨロシク✌️

 

 

さぁ船を出すぞ

f:id:be-fleet:20220107200159j:image