日陰もん

せめて1ヶ月に一筆を心掛けていたのですが

あっという間に月日が経過してしまいました。

この調子であるからコロナウイルスが蔓延して 月日が流れるのも あっという間でもあるわけで。

 

航海日誌を書いていた筆力は凄かったな。

 

バンド活動も振り返れば月日が流れることも同じく。

今 このウイルスも 懐かしいと思える日が来ると思う。

だけに、後悔を残さないようにしたいとも同発される。

 

とある埼玉でスリーピースのバンドがいるんだけど 今年 対バンを願うも この有り様で叶わず。

 

次々と狂わされているのは 俺達だけじゃないことなんだけどね。

 

くよくよしていても始まらないので とにかく、とにかくスタジオワークだ。

 

作品は とっくに出来ているのに陽のあたらないパスポート/カウンター

 

まぁ日陰バンド BE-FLEET 慣れたものだけど。笑

 

 


f:id:be-fleet:20220509213617j:image