応答せよ。出撃だ。

昨夜も変わらず リハーサルスタジオにて爆音を炸裂させてきました。

 

 

 

世の中が異常事態になり 真っ先に槍玉にあげられたライブハウス。

 

新曲 パスポート/カウンターを持って出かけようとした旅が、

セットリストを組んで向かおうとした その旅が、

 

それらで閉ざされてから。

 

約束したイベントや対バンから、遠ざけられてから。

 

 

どのくらい経過したでしょうか。

 

 

以前より演ってみたかったハコ。

スタッフの対応も非常によく人気の理由の1つであろうと感じました。

 

 

 

 

決まりました。

ようやく出撃します。

 

 

詳細は別欄Showにて

 

 

数年前に組んだセットの針が落ちて脳内震撼するのは2022y  1008 

 

セットリスト

 

①パスポート

②ハリケーンブルー

③ライトニングボルト

ライジン

⑤カウンター

ジーナー

⑦月影の焔

 

 

 

 

 

脳内震撼って!

いや、それは 恥の上塗りだってばよ!笑

 

 


f:id:be-fleet:20220911164523j:image

 

だから、バンドやれっつうの!!